** 新・コバッチョ日記+++☆昼は鰻に夜松茸・・・ホントかな?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼は鰻に夜松茸・・・ホントかな?
少しだけ忙しくブログから離れてました。
あらかた終わり、杏里ちゃんに借りた本も読めそうです。
本とかCD、友達に借りたり貰ったりするのはいいね。
普段自分では聞かないような曲や読まないような本も読めるから。
昔はよく友達と本を貸し借りしてました。
本代半分で済むし(笑)

で、忙しい合間を縫って墓掃除です。

20120916a.jpg

この日はカタツムリをよく見ました。
雨模様だったからかな?
昼飯は恒例のうな重w

20120916b.jpg

やっぱり鰻は美味いねえ。
昼は豪華だったので夜は質素に
松茸を焼きました。

20120917.jpg

いや〜ウソですエリンギです。
エリンギおいしいですね。
最近凝っててここ何日間かこればっかw
ポン酢醤油で食べてます。
向こうに見えるのは椎茸と、
金がないので肉買えずウインナー
でもウインナー、直火で焼いたら美味いわ。

炭火がいいんだろうけど以前炭火で焼き肉*やって
えらいことになったのでカセットフーのコンロです。

それと、またまた撮影がありまして、
今回は2灯ともに「LBA12」を被せました。
結果は大成功。
カメラのモニターではちょと補正しすぎやない?と
いう感じで若干青っぽかったのですがバッチリでしたね。
でも、好み的にはもう少しアンバー系に転んだ方が好きですw
メンドクサイですね ←杏里ちゃん風に



(*)リンク先にさきんちょが写ってますw





コメント
この記事へのコメント
懐かしいww
写真が懐かしいわあww

しかもあたし太いww

最近ゎ髪短くしたけん そこだけわ今と違うけど

あの時の焼肉わ煙が凄かッたわ~
今日のさきんちょ宅 晩御飯わ
★チキン南蛮
★豆腐 キャベツみそ汁
★サンマの刺身
だッたわ~

サンマの刺身わ脂が凄くてむつこかったあ

今年まだ鰻食べれてないけん羨ましいわ~
2012/09/18(火) 04:51:20 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック