** 新・コバッチョ日記+++☆これは酷い
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは酷い
ここまでおべんちゃらせんでもえいろうに・・・
と思うのが世界的企業となったユニクロ。
まずは写真を

2012UNIQLO.jpg

「尖閣は中国固有の領土である」
ということを支持する

という張り紙です。
飯山一郎じいちゃんのとこからリンクしてました。
あのじいちゃん、中国や北朝鮮、
韓国情報には詳しいです。
もちろん日本国内ではなく
中国にあるユニクロの店。

あの胡散臭そうな社長、
本当にそう思ってるんだろうかねえ・・・
多分暴動被害を防ぐためなんだろうけど
銭のためならその時その場の都合で
歴史的事実をねじ曲げてもいいってことですね。
リスク承知で国外進出してるんだろうに
こういう方、私、嫌いです。
だって

「カネで動く者は自由になれない」

というのがイージーライダーでの「教え」ですから。
下FC2動画1分10秒後前後でのセリフです。
ピーター・フォンダが起き上がり、
二人に画面が切り替わった直後ですね。
その後

「アメリカ人は自由を証明するためなら殺人も平気だ。
個人の自由についてはいくらでも喋るが—
自由な奴を見るのは恐い」

と続きます。


EASY RIDER23(携帯可) 


どっちにしろ僕はユニクロでは
パンツとソックスしか買ってなく、
残念なことに女性の前で
裸になるその可能性すら乏しく、
おまけにそれらの商品が
ユニクロでなくてはならない
という優位性も見つけられず
どこで買っても同じだから、
他の店で買うことにしようw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック