** 新・コバッチョ日記+++☆工作に自炊に楽しい日曜日♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工作に自炊に楽しい日曜日♪
クリップオンストロボ3個体制になっていながら
専用ケースには2個しか収納できなかったので、
ブリコでアルミケース買って来、改良し、
専用ケースを作ってみました。

20120729.jpg

例によって、
「改良」とはいっても
100円ショップで中仕切りを買い、
それを組み合わせただけの
「工作」とはほど遠いものですが、
前のより、見かけも強度も数段アップです。

アルミケース2480円、中仕切り525円。
計3000円と少しでできました。

で、昼飯はサラミとトマトのピザ。
サラミはチーズの下で見えませんが・・・

20120729b.jpg

今頃になって気づいたんですが、
重い具材はピザの中心部に乗せてはダメですね。
食べるとき重みでピザが垂れ、具材が落ちます。
円周部分、つまり食べる時手元にくるとこに乗せないかんです。

今日のピザソースは自家製ではなくHEINZのです。
駅前のAceONEにありました。
なかなかおいしいですよ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック