** 新・コバッチョ日記+++☆杏里とくぅ王(姫だけど^^;)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杏里とくぅ王(姫だけど^^;)
昨日というか、今朝からオリンピックが始まったようで、
朝、喫茶でTV見るまでちっとも知りませんでした。
Yahoo!ニュースなんかではナデシコジャパンがなんたらかんたら
とか書いてるので始まるのはとっと先、
8月下旬くらいのことかと思ってました。

聞くところによるとサッカーは時間がかかるので
開会式前から予選をしてるんだとか・・・
納得です。
アジアとかの、オリンピック出場権をかけた
予選をしてたわけじゃなかったのね。
その権利はもう有してたのね。

で、杏里ちゃんもまったく知らなかったらしく、
変なとこで馬が合います(笑)

その杏里ちゃんですが、
くぅちゃんと似てるようで
微妙に違う。

くぅちゃんは今ここにいたかと思ったのに
次の瞬間には全然別の場所にいる・・・
まぁ落ち着きのない子ですが、
杏里ちゃんはいつまでもそこに座って
本でも読んでいそうな子です。
のんびりのんびりしてます。

でも話すこととか「発想」はくぅちゃんと似てます。
待機所にあった珈琲ミルを見て

20120728b.jpg

「おばあちゃんのミシンみたいですね」

と言ってましたw
くぅちゃんにも負けない柔軟さです。
つうか、くぅちゃんの評価は

「(天然度は)私以上や・・・」

昼間はこんな二人に挟まれて、
楽しく過ごしています
でも、実際は二人とも滅多に待機所にはいないんですけどね。
ありがたいことです。





コメント
この記事へのコメント
なるほど!
杏里ちゃんとくぅちゃん似ているようで違う…よくわかります。
そんな二人に囲まれているコバッチョさんがうらやましい~!
2012/07/29(日) 11:37:47 | URL | プチ常連 #-[ 編集]
いやぁ・・・
囲まれてるだけですからw
お客さんの方が羨ましいです(笑)
2012/07/30(月) 00:29:57 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック