** 新・コバッチョ日記+++☆真夜中のパックンチョ事件
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夜中のパックンチョ事件
最近、洋式便所で用を足すとき、
男も座ってやれ、とか言われるらしく、
きおうてきおうてきおうて、
慌ててトイレに駆け込み
無事放水を終えた時のあの快感が、
座ってして果たしてあるのか?
と疑問に思う今日このごろ、
みなさんお元気ですか?

というわけで我が待機所も家も、
小便は当然立ったまま行います。
男の特権を放棄してなるものですか。

とはいっても、女性も立ちションできるのですね。
かなり前、田舎道を車で、どこかに人を見かけたら
道を聞こうとゆっくり目に走ってました。
少し遠くの畑におばあさんがいたので
おばあさんを見つつ徐行。
おばあさんは向こう向きなので私には気づいておりません。

と、おばあさん、やおら穿いてたモンペをずり下ろし、
立ったまま前屈みになったかと思うと・・・・
一瞬の出来事でした。
その一連の動作は目をそらす間もないほど
一瞬でした。
しかも「おばあさんは向こう向き」だったので
ナニはもろ私に「見てくれ」と言わんばかりのポールポジション

見てはならないものを見た私は
車の速度をあげその場を離れたのは言うまでもありません。

昔、某女性県議が

「アテが昔オンナやったころ」

と発言したことがありますが、
おばあさんももう「女」を捨てていたのかもしれませんね。
あるいは田舎ではこれがデフォ?

ちょっと話がそれました。
スミマセン。

で、月に一度、不燃物の前日は待機所に泊まり、
翌朝早起きして不燃物を出すわけですが、
そんな、ある不燃物の日の前夜の恐〜いお話です。

その日は雨が強く降り、下水が逆流した時のために
便器の蓋を閉じ、床につきました。

真夜中・・・
年をとるといけません。
たま〜にですが夜中にトイレに行きたくなります。
外の雨はシトシトに変わってましたが
なんとなく何かが出そうな雨音です。
幽霊なんて信じちゃいませんが、
夜中にトイレに行くのはそれでもなんとなく恐いw

で、トイレに行き蓋を開けると・・・・
中から手でも出てきたら恐いよな、
とか思いながら開けたのですが無事、
何もおこりませんでした。
安心し便座をあげ、
パンツ経由パジャマ越しにナニを出し
第一放水開始。
男には分かるホッとする瞬間。
落ち着いた私はトイレに貼ってあるポスターを見ながら

「いいな、オレもこんなことしたいなあ」

と妄想を膨らます。

ちなみにトイレのポスターです↓
20120721.jpg

その時、妄想を膨らます私のナニ(*)に
私の手以外のものが触れた。

「え?何?パックンチョ?」

妄想が現実になったのかと
驚いた私は自分のナニを怖々と見る。
すると、真っ白な、これ以上の色白はないと
思われるほど真っ白なモノが、私のナニに触れていた。





便座だった。
はね上げた便座の「止まり」が悪く、
元の位置に戻ろうとしたが
私のナニにぶつかってしまったというのが真相だった。
夢のようなことは、起こるはずもないのです。



(*)ナニは膨らんでいませんでしたので、念のため。





コメント
この記事へのコメント
昔ww
あたしも立ちションした事あるけど…

勢いがないと女わ大変な事になるね(笑)

あたしが昔居た頃、2階に上がる階段が異様な雰囲気あッたねww

2階で住み着いてた頃 夜中わ階段から誰か上がッてくる感じがして怖かったね~
2012/07/21(土) 23:48:32 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
2階には
何かがいると、
ゆぅなちゃんは決して上がらなかったけんね。

立ちションどこでしたがよv-12
2階の窓からするなよ。
2012/07/22(日) 00:14:04 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
結構
2階,嫌な感じがするッて言う子多かッたね…

立ちションわ釣りに行った時にトイレがないけん立ってしてみたんよ(笑)

さすがにトイレあるのに2階からわせんさww
2012/07/22(日) 00:24:08 | URL | さきんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック