** 新・コバッチョ日記+++☆白昼の悪夢
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白昼の悪夢
今日の大雨、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
我がビスケットもヒマ~っと思ってましたが、
あに図らんや電話はけっこうなりました。
しかし女の子がいずぜ~んぶお断り。あ~もったいない(笑)。
で、雨がやんだ夜に期待してたんですがこれがさっぱりですぅ

私はあの雷が鳴り響く中、必死でパソに向かってました。
締め切り迫ったブレイクナイトの原稿を作るためです。
いつものように金曜日に渡しゃあいいやん、
とお思いでしょうが、その日は「郷誉」をいただきに行く日なのですよ。
つまり昼の仕事が忙しい。
したがって明日渡さねばならず「コマンドS」を連発しながらパソと格闘してました。

格闘してるとトイレの方でポコポコと音が・・・
なんじゃいと思い恐る恐るトイレのドアを開けると・・・
なんと、便器の底から水が湧き出ている。
下水が逆流しているのか?
音もボッコンボッコンに変わっちゃった。
湧き出た水が便器の外に飛び散りそうな勢いだ。
このまま便器にしゃがんだら間違いなくお尻にキスされそう(笑)。
まるでポットン便所みたいやんけ。

便器から水があふれ、事務所が水浸しになった光景が目に浮かぶ。
恐ろしくなって便器のフタを閉じるオレ。
でも、何の意味もないよなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
工場長さん
世にも恐ろしいトイレからの逆襲(なんだか昔のB級映画のタイトルみたいですね。
で、結局どうなりましたか?(興味津津の太郎)

2006/09/07(木) 02:01:25 | URL | 太郎 #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます(笑)
雨が小康状態となって治まりました。
まったく恐ろしいことです。
水洗ですから最悪の事態とはなりませんけど・・・。
2006/09/07(木) 02:09:33 | URL | コバッチョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック