** 新・コバッチョ日記+++☆彼の写真は、仮に僕が同じ場所に立っていたとしても、撮れません。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼の写真は、仮に僕が同じ場所に立っていたとしても、撮れません。
毎朝、たいがい待機所のそばの
喫茶でモーニング食うんだけど、
その時週刊誌とか新聞、TVを見ます。
あ、漫画もですねw

で、今日は週刊現代と同ポストが入ってる日。
ポストを無造作に開くと飛び込んで来た
見開きの写真。

すっげぇ〜
うまい〜
腹立つなぁ〜

と思ったら、藤原新也撮影でした。
どうりで・・・

御禁制の島「沖ノ島」上陸記

というルポの写真ですが、
お暇なときにでもどうぞ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック