** 新・コバッチョ日記+++☆雨々降れ降れもっと降れ。明日を晴れにしておくれ♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨々降れ降れもっと降れ。明日を晴れにしておくれ♪
Yahoo!Japanの天気予報によると、
明日6時から晴れるようですね。
さすが「ヤッホー!」と呼ばれるサイトです。
山行っても天気がよくないとヤッホーとは叫べません。
早起きして頑張ってみましょう。

で、いろはちゃん撮影時と同様企画、
目指せ「こんな写真」です。

20120520w2.jpg

別に月夜でもいいねw
携帯の方はわからないかもしれませんが
お日様、ちゃんとリング状にしました
こんなんしてたらデジタルも楽しいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Yahoo!Japanの天気予報によると、明日6時から晴れるようですね。さすが「ヤッホー!」と呼ばれるサイトです。山行っても天気がよくないとヤッホーとは叫べません。早起きして頑張ってみましょう。で、いろはちゃん撮影時と同様企画、目指せ「こんな写真」です。別に月夜で...
2012/05/20(日) 22:35:39 | まとめwoネタ速neo