** 新・コバッチョ日記+++☆やがてサブレに
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やがてサブレに
こんばんは。
毎年この時期、集中的に仕事せなならんので
ブログから少し離れてました。
真面目に仕事した甲斐あって来週頭には納品できます。
まだかまだかと言われ続けてン週間ですけどw

で、今日、お土産戴きました。

20110923c2.jpg

ご覧のように大きいです。
鼻のもげた鉄人28号にも負けてませんw
B4くらいもあるので最初僕は写真集かなにかかと思ってました。
で、開けると・・・

20110923d.jpg

デーン・・・
飛び出す「サブレ」でした
サメちゃんがサブレ咥えてたら言うことなかったんですけどね。

サブレといえば昔えりちゃんが復帰した頃、

「ビスケットもそろそろ熟女店こしらえや。
そのうちわたしらぁそこで働くき」

とか言い出しまして、
じゃ名前はなんにしようかね・・・と進みました。

「サブレにしようや」

とまたまたえりちゃん。
何故「サブレ」なのかいぶかしがる僕に

「ビスケットに比べパサついちゅうき」

ですと(笑)

言わんとする意味、分かりますよね?
なかなかトンチの効いた、楽しい子でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック