** 新・コバッチョ日記+++☆またまた
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた
捕まりました。
今日は19キロオーバーで点数は1点、反則金12,000円です。
みくちゃんを太平洋別館に迎えに行った帰り道、
100円トンネルの中が現場です。
トンネルに入りすぐバックミラーを見ると

あのシルエットは白バイじゃないがぁ

と気づき即スピード落としたんですが時すでに遅し。
デリを始めてスピード違反は確か4回目、かな?
携帯電話で一度捕まってますのでオープン5年ちょいの間に5度
年イチのわりで国庫に寄付を行ってる勘定になりますね。
でも、過去2年の間には違反がないので
これから3ヶ月、真面目に運転すれば点数は元に戻ります。
書類作成中と別れ際に何度か

スピードメーターをもっと見るようにして下さいね

とアドバイス受けましたが

バックミラーをもっと頻繁に見るようにせないかんなぁ・・・

と、反省しました



コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様…
警察嫌いだぁ

もう少し優しく接せんのかぁ、けっこう横柄なががおる


職質はなかったですかぁ
2011/08/27(土) 06:41:42 | URL | らい #-[ 編集]
優しく、
横柄ではなかったけど
友達感覚で話しかけられちょいうんざり^^;

病院なんかにもいますよね?
いい年こいたお年寄りつかまえて
「ほんでほらぁ、それじゃいかんきよ・・・」
とか話す看護婦さん。

ーあっと、看護婦って言われんがやった。
でも、男性の看護師(つまりは看護士)で
そういった方見かけないんで
「看護婦」でいいやー

本人は親しみを込めてるつもりだろうけど
節度を保てよって僕なんかは思いますけどね。

で、話は脱線しましたが職質はなかったです。


2011/08/28(日) 17:25:15 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック