** 新・コバッチョ日記+++☆書きましたよ(笑)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書きましたよ(笑)
タイトルに「書きましたよ」と書かねばならないほどさぼってました(笑)
いや、忙しかったんですよ、本当に。
お客さんから「更新してないねえ」なんて話も出たようで、
読んでくださってる方もおいでるんだなあと、うれしくなりました。
ありがたいことです。

ところで、
前回の日記で書いた携帯のオリジナルサイトがほぼ完成しました。
あとはちょこちょこ手直しするだけです。
改行がうまくいかないんですよね。
明日からちょいそれを調べてみます。
正式公開はその後、ということで日記を読んでくれてる方のみURLをこっそり教えちゃいます。
写真が大きくなって見やすいですよ。
えりちゃんのプリンってしたおしりなんかもう最高^^

http://biscuit2006.mobi/

コメント
この記事へのコメント
見られないよぅ
今晩は、お久です。
検索できないってでましたが・・・
2007/05/09(水) 23:41:37 | URL | 太郎 #-[ 編集]
その後
うまくいったようで・・・
2007/05/10(木) 03:21:56 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック