** 新・コバッチョ日記+++☆ウチは、一見さんお断り・・・ではありません
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウチは、一見さんお断り・・・ではありません
8月になりました。
早いですねえ。

アンダーナビに新店がアップされてました。
まだ女の子はいないそうですが・・・w
で、どういう店なのかな?
と思い女の子募集のページを見るに
定番中の定番

「お客さんは紳士的な方ばかりです」

というフレーズはあるにはあったんですが、
否定してました。
これだけでも僕には「好感度アップ」です。
理由はウチも書いてないから(笑)
「一見さんお断り」の店ならともかく、
初めていただいた電話の方が
「紳士」かどうかは行ってみるまで分かりませんよね?
電話の声はアテにはなりませんから。

先日もこういうことがありました。
暦がめくられる頃電話がなり、
自宅(賃貸マンション)とのこと。
住所とあらかたの場所を聞き出発。
住宅地図には載ってなかったし、
分かりづらい場所だったので途中数回電話し
無事現地着。
電話でなお確認し女の子はお客さんの元に・・・・

のはずだったんですが
マンションに入った女の子から

「部屋番合うちゅう?女の人が出てきたがやけど」

というありえない電話が
部屋番は確認したし、
呼んだ後に彼女でも帰ってきたか?もしくはイタズラか?
なんて思いながら「お客さん」に電話。

電源電波

数回かけるも電源電波

女の子に戻って来るように指示を出し
その後もう一度かける。
今度は呼び出し音は聞こえるが出ない

帰ってきた女の子から事情を聞くに、
訪ねていった部屋の女性は寝てたようなので
「彼女が帰ってきた」という僕の推察は
当たってなくイタズラに決定。
しかも女性の部屋を深夜に
訪ねさすというかなり悪質なイタズラです。

また、怪しげな男が通路の片隅で様子を見てたらしく、
その男は女の子の後を追うように
マンションに出入りした男と同じでした。
ちゃんと部屋の前まで行くのを確認してたのでしょう。
で、僕から確認の電話がかかってくるのを見越して電源をOFFにし、
女の子が部屋から離れるとまた入れた。
かなり計画的な犯行です。


他人を巻き込んだここまで悪質なイタズラはちょっと考えられませんね。
マンションに入るまではちゃんと電話にでてたことを考えると、
呼びつけた部屋の女性に恨みでもあり、
嫌がらせをしたとしか考えられません。
単なるイタズラなら出発し、マンション近くまで来たら
電話にでなかったらいいだけの話ですし・・・。
フラれた腹いせ・・・なのかな?
だとしたら、そんなことする男やけんフラれて当たり前。

夜中の12時を回っての出来事なので、
いくら女の子の声とはいえそんな時間帯に
訪ねてこられた女性はかなり怯えていたようです。
無理もありません。


そんなこんなで、
ウチには「客」とは呼べないような人からも
電話はかかってきますが
数店渡り歩いた女の子が言うには
「客層はいい」とのことですので、
安心して応募してください




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック