** 新・コバッチョ日記+++☆お土産ありがとう
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お土産ありがとう
またまた出張が続いております。
そんな折り、昨日りこちゃんからお土産が届いてました。
でも、お店が休みだったもので待機所には誰もおらず、
近所の喫茶店に預けてもらってて今日受け取りに行ってました。

20110722b.jpg

「ただいまJAPAN!!」が笑えますね
さすがりこちゃんって感じですw
りこちゃん4月からイタリアに勉強しに行ってたようで、
羨ましい限りです。
で、大雑把でいて生真面目なりこちゃんらしいのがこれ

20110722c.jpg

荷物の中身全部書いてます(笑)
(ハガキ・小ビン)って、そこまで書かないから普通

夜遅く帰ったらあかねちゃんからもお土産ありました。

20110722a.jpg

名古屋に遊びに行った時のですが、
これは涼しくていいですね。
中身は水ようかんなので冷やしていただきましょう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック