** 新・コバッチョ日記+++☆台風は室戸沖に・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風は室戸沖に・・・
待機所の窓から聞こえる雨と風の音はやんだけど、
みなさんのとこはどうかな?
昔、2階から階段2段くらいのとこまで
浸水した経験があるので台風は嫌いですね。

お客さんが写真を送ってきてくれました。

20110719.jpg

今日の18時ころだそうですが、
場所は秘密です(笑)
でも、波見に行ってさらわれないでくださいね。
ちっちゃいころ、近所のおじさんが桂浜に波見物に行き、
突然来た高波に車がさらわれそうになり、それを阻止しようと
車を押さえつけ踏ん張ってたら
自分がさらわれ亡くなっちゃいました。
人間は自然には勝てません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック