** 新・コバッチョ日記+++☆ヤバイよ、これは
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤバイよ、これは
台風来てます。
昔勤めてた会社で、
入ったばかりの若い子がいつまでたっても来ず、
電話するに

「台風なので休みと思ってました」

なんて答えられて呆れたことがあります。
高知直撃しそうでヤバイですね。

wp08111903.gif

画像は米軍の予想図ですが日本の気象庁より頼りになるそうで、
天気に大きく影響される仕事をしてる友人の子は
ここを見、仕事に生かしてるようです。

サイトはコチラ

「3 Hour Position Update Graphic」

と書かれたところをクリックすると上の画像が出てきます。
3時間ごとに更新されるんでしょうね。

なお、書かれてる時間は「日本時間」ではないと思いますので
そこんとこお気をつけくださいw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック