** 新・コバッチョ日記+++☆OFF時も楽しく
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OFF時も楽しく
いや~今日も暑かったですねえ。
実はワタシ、風邪気味なんです。
先日の出張でホテルに泊まってから調子が悪いです。
エアコンなんかは切って寝るんですが、
切っても軽~く回ってたみたいでダメですね、そういうの。
だから昨日から事務所部分のエアコンは切ってるってのもあるんですが、
あまりに暑いので室温計みたら摂氏30度ありました。
頭も痛く、寝中症になったらかなわんのでスイッチオン。
現在は若干下がってます。

20110716b.jpg

で、先日出張の折、
店番は可愛い声の女の子に頼んでたんですが
その時の着電メモがなかなか素晴らしい

20110716a.jpg

「ゆうすけ」というのは店番してもらった女の子の常連さんで、
なかなかタイミングが合わず入れずにいる方です。
その日も仕事で来れる日ではなかったにもかかわらず
日記を読んで電話してくださったんですね(笑)

一番上の「不在」はオープン前で「不在着信」。
二番目は電話が鳴り、出ようとしたけど2コールで切れたので「イタ電」。
三回目の電話はようだい聞かされて終わったから「ようだい」。

なかなか「愛」のあるいい仕事してます
ゆうすけしゃんにこの写メを送ると

「端的に内容が判るのがGOOD!!」

と、べた褒めの返信が来ました。
女の子以上に「愛」あるお客さんが多いので
OFF時も楽しいビスケットであります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック