** 新・コバッチョ日記+++☆変わることはいいことだ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変わることはいいことだ
本日は梼原行き。
朝起きると晴れてたので納品は後回しにし、
速攻で行ってきました。
でも、雨さえ降らなかったけど今にも降りそうな空模様で、
帰るときになって薄日が差してきました(笑)
山の天気は気まぐれです。

しかし梼原変わりすぎ。
行ったのは10数年ぶりだけど、
役場なんて、

巨大な物産センターができてらぁ

と思い、それと気づかず通り過ぎちゃいました。

20110613b.jpg

昼は「山ラーメン、川ラーメン」のお店で
今日も元気にラーメンです。
山ラーメンをチョイス。

20110613.jpg

キジ肉たっぷりと書いてあったんですが
そんなでもなかったです
H食堂の鍋焼きラーメンの鶏肉くらいで、
AカップをCカップ、そんな感じですかね(笑)
山のクラゲも入ってて、
タケノコはシナチクではないので歯ごたえもあってgood。
僕、シナチクのへなへな感があまり好きでないんですよね。
店員さんも明るくていい感じだし、
大将は歌が上手いようで、
キャラバンバンのトロフィーがありました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック