** 新・コバッチョ日記+++☆英語も苦手です
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語も苦手です
YouTubeに投稿してる動画に初めてコメントがつき、
メールで知らせてきました。

where is 8-5, and after that?

「EASY RIDER/8-4」に付けられてたんだけど、英語です。
まあ、簡単な英語なので分からなくもないんだけど
こちとられっきとした日本人だい!
コメント付けるなら日本語で付けやがれってんで、
レス返してないです

以前、趣味のサイトを運営してたとき、
外国人が「英語」で長いメールを送ってきたことがあります。
自信過剰の僕は

「アナタの写真は素晴らしい云々カンヌン」

とでも褒めてくれてるのかと思ったけど、
まぁ、何書いてるのか分からないわけです、実際は。
で、友達に転送して訳してもらったら

「この男が何をしたのか分かっているのか・・・・」

と、いきなり喧嘩腰で文章が始まってました
ゲバラの写真を貼ってたんですよ
そりゃアメリカ人には面白くないだろう(笑)

意味は分かったけど、

「私は日本人なので英語は分かりません。日本語でお願いします」

というレスを返しました。
ホンマに英語圏の連中は厚かましい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック