** 新・コバッチョ日記+++☆愛は強し
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛は強し
またまた短時間ではありますが出勤表が見えなくなってました。
アクセスした時にでるのは

「Internal Server Error」

という表示。
いつもの「転送量オーバー」を記す英字とは違いますね。
出勤表は「cgi」というスプリクトで動いてるんですが、
今度はこの「cgi」が原因なんです。

cgiスプリクトを作り、アップロードした時などに
この表示が出、見れなかったりしたら
記述の間違いや設定ミスが考えられるんですが、
もう何年も動いてるcgiに記述や設定ミスがあるはずもないです。
しかも数分前までは快調に動いてたわけですから。

そうなってくると考えられる原因は短時間にもの凄くアクセスされ、
サーバーに負荷がかかりすぎてcgiが暴走したとかですが、
ビスケットですからねえ、ビスケット・・・
そんなことはありえんだろうと思い
サーバー管理者にメールを出しておきました。

で、飯食いに出たんですが帰ってきたら直ってましたw
原因はわかりません。
回答がないですから(笑)
そんなこんなでビスケットに良く似、
けっこういいかげんなレンタルサーバー屋さんのチョコパなんですが、
他に変えりゃいいようなもんのなんとなく変えづらいんですよね。
愛しちまったのかもしれません(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック