** 新・コバッチョ日記+++☆パーフォーマンスはもういいです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パーフォーマンスはもういいです
少し古い話で恐縮ですが、

小沢氏は6日午前、風評被害解消のため、
いすみ市の漁業関係者と釣り船に乗船。
その後、釣った魚を刺し身にして食べ、
魚の安全性をアピールした。


んだそうですが、
こんな老い先短い年寄りが食ったとて何になるって話です。
彼に孫がいるのかひ孫がいるのか知りませんが、
食わすならそういう幼い子に食わさないと
風評被害は解消されないと思いますけどね。

開発した薬を、自分の子どもに与えて効果を確かめた・・・
なんて話が医学界にはありますがまさにそれです。
絶対に「安全」だと確信してるんならできるはず。
できないとなると、それは自信がないからでしょう。

今まさに福島では子どもが強制的に
人体実験されようとしています。
セェージカさんもトーデンさんもホアンインさんも、
「安全安全」とのたまうのなら、
自分の身内を差し出してください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック