** 新・コバッチョ日記+++☆デカ過ぎ以外は100点でした♪
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デカ過ぎ以外は100点でした♪
保坂展人さんが世田谷区長になりましたねえ。
数少ない、信頼を置ける政治家の一人だと
僕は思ってるんで、よかったです。

彼の本に書いてあったのか、
西原理恵子さんのそれに書いてあったのか忘れましたが
西原さんがすこしの間保坂さんの事務所に
居候してた時期もあったそうで、なんとなく楽しいです。

で、今日は煮込みハンバーグ作りました。
学生時代に何かというとハンバーグ(*)食ってたもんで、
今は積極的に食べる事はないんですが
青ちゃんの解決キッチン」見てたら食べたくなって作りました。
150gくらいの挽肉が欲しかったんだけどなかったので206gです。
206gのハンバーグって、想像した以上にデカかった w

20110424.jpg

ハンバーグももちろん自分でコネコネしましたよ。
今回はデカ過ぎたのだけが難点の、その他は100点満点
といってもいいほどの出来映えでした。
デカクて写真はグロイけど、柔らかいし肉汁は
滲み出してくるわで味は抜群でしたよ。

(*)
湯煎するヤツで、たしか「マルちゃん」かどこかの商品でした。
自炊するといえば簡単なのでコレだったんで、
ハンバーグは食べ飽きましたねw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック