** 新・コバッチョ日記+++☆私たちにも選挙権を w
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私たちにも選挙権を w
市議選に、小学校の元校長先生が出てるようで、
選挙カーに向かって小学生らしき女の子数人が

「校長先生頑張って~」

と手を振ってました w
マイクを握ってた女性(候補者は男性)も心得たもので

「校長先生頑張るきねぇ~」

なかなか当意即妙ですね w
子どもたちに

「ええ先生やったかえ?」

と聞くと

「ええ先生やったで。おんちゃんも入れちゃってよ」

・・・優秀な運動員です w
仲良くなったついでに彼らの間で最近流行ってる
「逆さ言葉」を教えてくれました。

ホアンインゼンインアホ

読みやすいように漢字まじりで書くとこうですね

「保安院全員アホ」・・・

最近の小学生は頼もしいかぎりです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック