** 新・コバッチョ日記+++☆デート日和でしたね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デート日和でしたね
今日は出勤できる女の子がいなくなったので
Macでデートしてました

20110421.jpg

残念ながら、ヤロウですねw
北海道行ってた土産をもらうために会ってたんですが、
なかなか「愛」あるお土産で嬉しい限りです。

20110421b.jpg

札幌芸術の森美術館というところで森山大道の写真展をしていて、
その会場でのお土産です。
真ん中に写ってるのは4色が1本になった色鉛筆。
描けばどんなに描けるのでしょう?
なんかもったいなくて、まだ使ってません。
ワイドで寄って撮りたかったのですが残念ながら
ニコンD200に付けてるシグマの17-50では寄り切れず、
しかたないのでGRデジタルⅢで撮りました。
これだと1cmまで寄れるんです。
凄いですね。

20110421d.jpg

気づいた方は気づかれたでしょうが、
そうなんです、リコーのGRデジタルⅢ買ったんです。
4月の頭くらいだったかな?
シグマのDP-1は受光素子は素晴らしいんですが
カメラとしての性能がイマイチだったんで
使っててイラつくんですよね。
だから買いました。
港で弁当の写真撮った(4/5)のがDP-1での最後の写真です。
DP-1は今、○○リンリンが使ってます。
○○リンドンは気が長いんで大丈夫でしょう w
お客さんの「自転車」とか撮りたいそうなんで、
思い当たる方、よろしくお願いします(m_m)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック