** 新・コバッチョ日記+++☆ストラトス復活!
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストラトス復活!
この一週間、昼の仕事をかなり集中して行いました。
で、明日、4件納品。
なもんで受付は12時からです(m_m)

明日は不燃物出しもあるので7時半起床です。
家に帰るのメンドイので待機所に泊まります。
女の子も帰ったし、誰か遊びに来ませんか?(笑)

パソ落として寝ようと思ったら
なんと、ランチャ・ストラトスが復活したそうやないですか。
一番好きな車です。
こりゃうかうか寝れません。
で、以下YouTube。





デザイナーがベルトーネからピニンファリーナに変わってますが、
前作のイメージを崩さないようにデザインされてます。
つうか、少し丸みを帯びた程度で、まぁ、一緒ですw
ワンオフモデルみたいだからオーダーした方の希望でしょう。
黒いし、なんだかステルスみたいw

フィアット500なんかも前のと同じようなスタイリングで新型が出たんだけど、
日本もそうすりゃいいのにね。
技術はともかくスタイリングは絶対的に1970年前後の方がいいです。
ブル510や箱スカ、フェアレディZとセリカの初代なんか抜群ですね。
そしてコスモスポーツ、これはもう最高です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック