** 新・コバッチョ日記+++☆年に2回のクリスチャン
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年に2回のクリスチャン
今日はバレンタインデイ。
チョコはたくさんいただきましたか?
義理チョコたくさんあげましたか?w

ウチの女の子もね、手づくりで作ったようですよ。
その中からりおちゃん作。

20110214a.jpg

マカロンです。
可愛いですねえ。
分かりづらいですが
目が「ハート」になってます

続きましてくぅちゃん作。

20110214b.jpg

ハート型のフォンダンショコラ。
ラッピングにも凝った大作です

やはりバレンタイン、ハートが定番ですね

そして、そんなワタシの晩飯は「坦々ごま鍋」。
○○ちゃんが見つけてきましたエバラ食品の
「坦々ごま鍋の素」を使います。

20110214c.jpg

寒い日には暖まっていいですねえ。
猪肉でやったらさぞかし美味いだろうなぁと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック