** 新・コバッチョ日記+++☆春、ですね
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春、ですね
今日は暖かかったですねえ。
車の中はポカポカで、ホント天国です。
犬も気持ち良さそうです

20110221.jpg

でも、暖かいとついつい気も緩みます。
普段では考えられないミスも犯しますので注意注意です。

今日もね、ご予約下さったお客さんから、
予約時間はとうに過ぎたのにホテルに入ったという電話がかからず、
オープン当初からの常連さんで、
こんなに遅くなったことはないのにどうしたのかな?
事故でもしてなきゃいいんだけど・・・
と思ってたら

「スミマセン、携帯忘れて取りに帰ってました」

ですってw
つい先日も同じことがあったし、
ポッキリデイの日には

予約が取れたので喜び勇んで車走らせてたら白バイに捕まった

という、笑うに笑えない方も・・・・

そんなこんなで2月もあと数日、
早いですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック