** 新・コバッチョ日記+++☆くぅちゃんの、明るい未来・・・の巻
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぅちゃんの、明るい未来・・・の巻
明日から2月。
2月といえばバレンタインデーです。
建国記念の日というのもありますがその日
当店ではイベントは行いませんw
イベントは仁淀村でやっております。
秋葉祭りですね。

で、最近聖書を学んでるからでもないけれど、
クリスマスとバレンタイン近辺では
チョコプレゼントをしてます。
今回も行いますのでこぞっておいでくださいませ(m_m)
・・・って、久々の「営業日記」ですw

ま、言いたいのはそんなことやなく、
そのチョコ、全部が全部お客さんのもとに行くわけやないです。
だいたい2割くらい自家消費しますね(笑)
女の子がおやつ替わりに食べたり家に持って帰ったり、
子どものいる子は子供にあげたりと(笑)

で、くぅちゃんの子どもが非常に喜んでくれたそうで、
お気に入りが姉弟で同じだったとか。
そのお気に入りを聞くと「チョコ玉」
ナッツが入ってるのとかもっとオイシイのがあるだろうに
チョコ玉
安上がりの子どもです。

で、そんな健気な姉弟にプレゼントです。

20110131.jpg

100円ショップで買ってきたガラス容器にチョコ玉満載。
女の子はみんな「綺麗やねえ」「可愛いねえ」「おいしそうやねえ」
とか言うてくれましたが
くぅちゃんはさすがに一味違います。

「えいねえ。なくなったら容器持ってきたらえいき便利やねえ」

食べてしまったその先にあるものは・・・
未来だけを見つめるくぅちゃんです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック