** 新・コバッチョ日記+++☆光の魔術師
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光の魔術師
本年最後のお仕事に○○ちゃんが入っております。
その空いた時間にちょこちょこっと日記を・・・

今年もいろいろありましたが
楽しかっのはお客さんにお呼ばれしたことですね。
喫茶店での店外デートとご自宅での「鍋」。
女の子やないですよ、私がお呼ばれしたんですw
店外デートの方は、なんか、
どんなヤツがやってるのか興味湧いたらしいですね(笑)
どこにでもいるオッサンですけど、私。
鍋を囲んだお客さんはいい女の子を紹介してもらったお礼だそうでw
もちろん女の子も一緒です。

ま、お客さんにはね、差し入れいただいたりやなんやかやで
今までにも幾人かはお会いしたことがあるんですけど
最初はお互い照れますね(笑)

で、今年の終盤はなかなか忙しかったんですが、
このライヴも、最後はドーンドーンと、頑張っております


Pink Floyd/Run Like Hell 携帯版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック