** 新・コバッチョ日記+++☆朝から晩までシャキーラ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から晩までシャキーラ
シャキーラに恋してしまったコバッチョです、こんばんはw

昨日というか、今日といおうか、
とにかく今朝方まで仕事してたもんで昼頃まで寝てました。
で、りこちゃんから電話がかかってき、
それで起きたんですが寒い寒いと思ってたら
「いの」では雪が降ったようだとりこちゃんが
地元に住んでる僕は知りませんでしたw
でも電話で確認はしなかったけれど
「いの」といっても旧伊野町ではなく山間部なのかな?
じゃ、まぁ、この時期、さほど珍しくもないですネ。
市町村が広くなって認識のズレが生じます。

で、雪と言えばシャキーラのラストはいつも猛吹雪です。
今回のは2003年4月、ロッテルダムでのコンサート。
来年早々だといってたDVDが今日届きました。


Shakira/Whenever Wherever 携帯版

最後の最後は引田天功顔負けのイリュージョンでしたね。
まだコンサートが続いてる最中、同会場から脱出成功ですw

で、オープニングはどうかといいますと
これが巨大コブラと共に登場。
なかなか楽しいコンサートです。

なお、りこちゃんのパソコンの壁紙はシャキーラだそうで、
頑張れりこべ


Shakira / Ojos Así 携帯版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック