** 新・コバッチョ日記+++☆Shakira oral fixation tour
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Shakira oral fixation tour
シャキーラのDVD、2枚頼んだんですがそのうち1枚来ました。
「Shakira oral fixation tour」ってヤツです。
もう1枚は年明け早々2日か3日だそうですから
年賀状替わりですねw
って、ワタシ、今年、年賀状まだ作ってません。
メンドイのでもう出しません。


Shakira oral fixation tour 携帯版動画

しかしシャキーラって、
くぅちゃんもりこちゃんも○○ちゃんも、
音楽好きの女の子はみんな知ってました(笑)
知らなかったのはオレだけかよ?って感じですねw
○○ちゃんはCD持ってるし
くぅちゃんは「アグリ・ベティにも出ちゅった」となかなかの通ぶりで、
りこちゃんに至っては「目指せシャキーラ」だそうで、頑張ってください

で、アップしてる動画は2006年12月、
マイアミで行われたコンサート最後の2曲、
「Ojos Asi」と「Hips Don't Lie」です。
FC2動画のデータ変換に時間がかかり、
まだ変換が終わってません。
したがって携帯用は変換が終わり次第アップします。

コメント
この記事へのコメント
携帯版動画
アップしました。
「Shakira oral fixation tour 携帯版動画」をクリックして下さい。別にPCでも見れますがw
2010/12/22(水) 11:12:05 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック