** 新・コバッチョ日記+++☆「ラテンな女」シャキーラ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ラテンな女」シャキーラ
新聞をまとめ読みしてると「シャキーラ」という
コロンビア出身の女性シンガーが紹介されてました。
綺麗だったんでさっそくYouTubeで検索です。





歌は上手いし曲もいいし、
ベリーダンスは祖母直伝だそうで、
セクシーでイイ感じですよね。
彼女の曲「ワカ・ワカ」が
今年のサッカー・ワールドカップの公式ソング
になってたようですが、
もちろん僕は知りませんでした。

セクシーだけでなく頭もいいようで、
5ヶ国語を話しIQはなんと140
しかも博愛精神にも冨み、
2007年のペルー地震の時には自ら運営する基金から
46億円を寄付したんだそうです。

かかかかか・・・完璧ですやん

ところで、ベリーダンスといえば女友達も
何年か前に習ってたんだけど続いてるのかな?

コメント
この記事へのコメント
「自ら運営する基金」とは
シャキーラが設立した「難民教育基金」のことのようです。
DVD注文しましたw
2010/12/19(日) 10:46:53 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック