** 新・コバッチョ日記+++☆Bon Jovi 東京ドームのお土産
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bon Jovi 東京ドームのお土産
忙しかったです。
なにせ12月、ほたくっていた仕事の納品とか、
大変でしたが何とかメドが立ちました。

そんな今日、
「ポストにイン」友達が久しぶりにポストにインしてくれまして、
これです。

20101216a.jpg

ボンジョビの日本公演に行ってたのでそのお土産ですが、
ケースの大きさからCDかDVDかと思って開けるとそうではなく、
上の写真のようなのが入ってました。
バックのジム・ビームは違いますよ(笑)
なんとUSBメディアです。

20101216b.jpg

この中に音楽が30曲、オリジナルビデオが17入ってるようです。
そのほかに壁紙とかアイコンなんかもあります。
スゴイ時代になったもんですねぇ・・・
なかなか付いて行けません。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック