** 新・コバッチョ日記+++☆人間国宝さまには逆らえません
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間国宝さまには逆らえません
僕は基本的にTVは喫茶店に入った時くらいしか見ないんだけど、
エビ増の記者会見からコッチ、そればかりですね。
他に伝えるべき重要なことはないんかいな?
って思っちゃいます。

それと、全ての記事を検証したわけではないんですが、
たとえばサンケイスポーツのこれ

歌舞伎俳優、市川海老蔵(33)の謝罪会見を見た加害者グループの知人は8日、サンケイスポーツの取材に海老蔵がみずからの暴力を全面否定したことを「予想どおり」と淡々と受け止めた。「うそはうそと必ず証明される」とグループの思いを代弁。海老蔵を殴った傷害容疑で逮捕状の出ている26歳の男については、改めて「今週中には出頭するのでは」と強調した。(サンケイスポーツ)

エビ増のケンカ相手を「加害者」と報じてます。
ん?そりゃおかしいやろ?
って思いませんか?
だって、エビ増の相手側は

「海老蔵の方から手を出して来た」

と言ってるし、同紙自身も彼らの言い分としてそう報じてます。
彼らからみたらエビ増こそが「加害者」です。
どっちの言い分が「正しい」なんてことは
現時点ではまだ分からないはずです。

ああだこうだと、海老蔵のマイナスイメージを報じても、
最終的にマスコミがどっちの味方かは明白ですね。
ま、海老蔵の方が金持ってるし、ある意味当たり前のことですが w
人間国宝さまには逆らえません w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック