** 新・コバッチョ日記+++☆くぅちゃんは喰いしん坊
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぅちゃんは喰いしん坊
今日は○○ちゃんが珍しく昼間から出勤していて、
都を出たくぅちゃんと共にキャッスルの前で
彼女が出てくるのを待ってました。
天気もいいし暇なのでカメラを取り出し窓の外に向けると

「ああ、いつも車の中から撮りゆうがや」とくぅちゃん。

「そうよ、知らんかった?」と私。

「ホラ、写った」

液晶に写った画像をくぅちゃんに見せると

「いつもこの木が写っちゅうがや。
 けどブロッコリーみたいぃおいしそうやねえ

今日もシアワセなくぅちゃんです。
で、その、ブロッコリーの写真です

20101126.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック