** 新・コバッチョ日記+++☆写真撮りまくりです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真撮りまくりです
えぇ・・・
DVDからMP4ファイルを作り、
それをFC2サーバーにアップするやり方を覚えたので、
なんとかのひとつ覚え、またまた動画です。
でも携帯でも見れますから見てみてください。

キラーズのロイヤル・アルバート・ホールでのライブ、
まずはそのオープニング曲「Human」です。
最初なもんで、ボーカルのブランドン・フラワーズもまだまだ緊張してます。
他のメンバーはそれなりにきめてるんですが、
VネックのホワイトTシャツをデニムにインするという出で立ちの
ドラマー、ロニー・ヴァヌッチィがいい味出してます。
髪型もそうだけど、そのへんにいるオッサンみたいですね。
でも、好きです。それがまた、カッコイイ。


KILLERS_3

動画見たら分かると思うんですが観客が写真撮りまくってます。
撮影OKみたいです。おおらかですねえ・・・
って、次の動画の最後の方見てください。
最近の管理された日本のコンサートではまず見られない「光景」です。


KILLERS_15

ギターのデイヴィッド・キューニングが曲の終りの方に
ステージを下り、前列立ち見の観客の中に。
当然ファンは集まり、側に寄ったり
肩を組んだりして急遽撮影会が始まります。
それを見たブランドンが

「僕も混ぜてよ僕も」

と輪の中に入りみんなで合唱。
記念写真も撮りまくりです。
最後は抱きついてキスまでしてます。
フレンドリーないいバンドですネ

曲は「A Dustland Fairytale」。
なお、メンバー構成は
前記3名+ベースのマーク・ストーマーの4人グループで、
今回のライブには数名のゲスト参加があります。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック