** 新・コバッチョ日記+++☆衝撃・・・ですか?
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃・・・ですか?
昨夜半過ぎ、動画アップの方法を覚えて、
うれしがっていろいろやってたら
例の中国漁船体当たり映像が流出してた。
「流出」なんて聞くとなんだかエッチ画像を連想しちゃうんだけど
これはそんな低俗なものなどではなく
「国益」に関するものらしい・・・

ってことで、どんなスゴイ「絵」が撮れてるんやろう
と思い、エロ画像以上に期待して見たんだけど

「な~んだ」

って感じでしたね。
これのどこが公開したらヤバイのよ。
僕が見ても分かんないけど
見るべき人が見たら何かが分かるんやろか?
それともこれもまだ一部で、
ものスゴイ「続編」が残されてるんやろか?
なんて考えてましたが分からないので寝ました。

で、起きたらやっぱりというか、
TVが「衝撃の映像」だなんだかんだとやってましたね。
けどこの映像のどこが「衝撃」なん?
小さな船がヤケクソで大きな船に体当たりかましただけでしょ。
向こうは自分ちの海域だと思って操業してるんやから
そりゃ追い込まれたらあのくらいのことはするやろ。
それがいいか悪いかは別だけどね。
ちょっと大袈裟すぎますよ、TVさん。
風俗の紹介コメントw やないんですから
もっと冷静に頼みます

でもね、海に落ちた海保職員を中国側がモリで突いて死人が出た、
なんてガセも飛んだんですけど、海保職員に限らず
消防の救急隊なんかも命がけですよね。
「公務員」ということで十把一絡げにして
現場で必死に働いている人まで一緒に叩くのはやめましょう。
叩くべきは上層部。腐敗し、堕落しきった連中です。

で、動画アップにも慣れ、本日はコレです。
イージー・ライダー
またかよですが、以前のは携帯の方は見れてませんので
オープニングの「Born To Be Wild」です。
いくつになって見てもカッコいい。


EASY RIDER_04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック