** 新・コバッチョ日記+++☆ドヤ顔ふたつ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドヤ顔ふたつ
マツコ・デラックスが、
沢尻エリカのドヤ顔は今日日の若い女じゃできない
って言うので、見てみた。



23秒あたりからの顔なんだけど
「ドヤ顔」ってのがはっきり分からなかったので◯◯ちゃんに聞くと
「どうや」って顔とのこと。
ああ、納得。

で、これも今日日の若い子にはできないドヤ顔です。
5分37秒あたりから18秒くらいの間にありますのでお見逃しなく。


レッド・ツェッペリン

動画ばかりですみません。



(PS)
レッド・ツェッペリンの動画は携帯でも見れますね。
「レッド・ツェッペリン」をクリックすると4分割された動画が表れます。
その「2/4」の最後の方に坊やの「ドヤ顔」が出てきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック