** 新・コバッチョ日記+++☆またまたダウンですみません(m_m)
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたダウンですみません(m_m)
パソコンオフィシャルサイトがまたまたダウンです。
したがって出勤表も見れませんので
waiwaiwaiを「臨時出勤表」として併用してます。
転送量は契約サーバーの上限なので
これ以上増やすことができず、
リセットされる来月まで継りません(m_m)

今月中頃にダウンした時、
転送量を倍に増やした(*1)んだけど、
今月になってアクセス数が倍以上になったとは考えられず、
何が原因なのかさっぱりわかりません。
月が変わればリセットされるのでしばらくは大丈夫ですが、
こりゃ本格的に自前サーバーを検討せなならんようになってきました。
そんな知識全然ないし、困ったもんですw

アクセス数といえばこのブログは4~50ですかね、最近。
たまに60いったり、多い時で100越えしたりするんですが、
まぁ、そんなもんです。
ただし、どういうわけかソフトバンク携帯からの
アクセスはログに残ってなく、
したがってカウントもされてないようです。
ということは、実数としては10から20くらいは
増えるってことになるのかな?

プロが作ってもこうなるんだから、
素人の僕が自前サーバー開設してうまくいきますかどうだか。



(*1)ということは月間契約転送量は9月までの倍



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック