** 新・コバッチョ日記+++☆あぁ~それが青春
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ~それが青春


いきなりYouTubeでしたが、
ブルーコメッツの「何処へ」ですね。
TVドラマの主題歌だったかな?挿入歌だったかな?
事務員役かなにかで僕の好きだった中村晃子が出てましたが、
大昔のことなのでよく覚えてません。

歌ってるのはKAMETARO&NEKOという方達のようですけど、
本家ブルコメのYouTubeがなく、しかたなく彼らのを貼りました。
でも、歌上手いしバックの写真も素敵ですよね。
こんな写真を見ると旅に出たくなります。

で、何故「何処(いずこ)へ?」なのかと言いますと
その歌詞です。


いつものことのように 人は微笑み
いつものことのように 人は涙ぐむ
こんな小さな町にもきっとあるだろう
喜び 悲しみ 明日のしあわせ
僕はそれをさがしにきた

いつものことのように 人は知り合い
いつものことのように 人は愛し合う
こんな小さな町にもきっとあるだろう
ふたりで育てる 本当の恋が
僕はそれをさがしにきた

いつものことのように 人はおとずれ
いつものことのように 人は去りゆく
こんな小さな町にもきっとあるだろう
会って別れて めぐり合う日が
僕はそれをさがしにきた
僕はそれをさがしにきた


聡明な読者の方々には
僕が何を言わんとするかはもうお分かりでしょうけど、
そうなんです、
ビスケットのように10人に満たない小さなお店にも
出会いや別れは当然あるわけで、
辞めてってそれっきりの子もいますし
時々近況をメールで知らせてくれる子もいます。
どういうわけか駐車場に車を置きに来る子もいます(笑)

で、辞めてった◯◇ちゃんから昨日久しぶりにメールが来ました。


久しぶりぃ
コバチョ

こないだメールの整理してたら ◯×△ちゃんに貰ったメールあたし保護ってた 笑

見直したら また頑張ろって思いました
以上 です


◯×△ちゃん来てる?



◯◇ちゃんはビスケットで働き、貯めたお金で
自分の目標に向かって頑張ってるんですけど、
別れの際に◯×△ちゃんにメールもらってたんですよね。
で、いくら確固たる自分の目標があっても揺らぐときは揺らぐ。
たまたま最近そういう時期だったんでしょう。
でも、かつて一緒に働いてた仲間の◯×△ちゃんのメールを読み直し、
もう一度頑張ろうと決意を新たにした・・・

なんか青春ドラマみたいですが・・・(笑)
ビスケット缶の中味、素敵でしょ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック