** 新・コバッチョ日記+++☆今日はチチの日
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はチチの日
今日はチキンカレー。
骨付きの手羽元だったのでかさばり、
圧力鍋での煮込み危険水域を越えちゃいました
仕方ないのでジャガイモにのいてもらい、
レンジでチンし後から合流。
煮崩れがイヤなのでマンマ入れましたが
ちと大きすぎましたね。

20100620s2.jpg

○○ちゃんからは

「シチューやんww」

というレスが返って来ました(笑)

カレールウはココス青柳西方の
サンシャインで売ってた「旨いカレー」をベースに
前回残りの「こくまろ」3切れをプラス。
圧力鍋で煮込んだ人参はおいしいです。
手羽元の肉は完全に骨と分離。
くっついてれば「絵」にもなったんだけど
これはまぁ仕方ないです。

サンシャイン、父の日のせいか
10時前なのにものすごく混んでました。
その辺のお父さんはいいもの食わせてもらうんだろうけど
僕は寂しく自炊ですw

PS:娘からは「カネ貸して」というメールが来ました。
とんだ「父の日」です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック