** 新・コバッチョ日記+++☆県外ナンバー車でラブホもいっぱい
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
県外ナンバー車でラブホもいっぱい
久しぶりに夜明けまで仕事しました。
○○ちゃんが延長につぐ延長で出てきたのが5時過ぎ。
あたりはすっかり明るくなってました。
帰り道、朝マックに寄ったのはいうまでもありません。

オーイ、目指せマイナス5キロやーい・・・

昨日はラブホも県外ナンバーの車が多かったですね。
ぶうけなんかズラリと止まってましたし
ホテル大津もかほちゃん迎えに行った2時前には満室のため入り口を閉鎖されてました。
看板灯まで消されてたのでコワイこと行き過ぎるところでしたが
「しょういちラーメン」の看板が目に止まり急ブレーキ。
しょういち様々です(笑)
かほちゃんに聞くと県外ナンバーの車ばかりだったようです。

で、竜馬の影響に割をくったのが地元のお客さん。
予約いただき、ホテルに入ったら電話いただく手はずだったのが

「ゴメン、ホテルがいっぱいやった」

って方が何人かおいでました。
毎年のことながらGW中はしょうがないですね。

で、○○ちゃんが朝方までお呼ばれしてたお客さんもそういった方で、
予約までにはいたりませんでしたが
2時前に10-20分後にまた電話するといったきりかかって来ず、
ホテルがいっぱいで諦めたんか、他のとこの子呼んだんやろうと思ってたところ、

「さっきいいゆった女の子、まだおるかねえ」

と電話。

「おりますよ」

「32まで来てくれる?」

32というのはペンション32ですね。
一宮しなねさま近辺にあります。

「32ですか?交通費2000円いただくようになりますが」

「しょうがないわえ。ここしか空いてないがやき。払うき来てや」

分かりましたってことでお伺いしたわけなんですが、
冒頭のごとく延長につぐ延長で出てきたのは朝方。
でも、ペンション32って久しぶりに行ったんですが
近所にマンションやアパートができてて
かなり環境が変わりましたね。
いつもは夜だったので気がつかなかっただけかな?

一宮からの帰り道にはマックがあります。

「食べるろ?」

と聞くと

「当たり前やろ」

即答・・・(笑)



続きまして、シリーズ「今日の晩飯」♪

20100504.jpg

「たらのムニエルバターソース」です。
なにがムニエルかよぉ知りませんがとにかくそう書いてたので「ムニエル」です。
できた料理を見栄え良く盛り付けるのってなかなか難しいですね。
早くしないと冷めちゃうし、せっかくだから綺麗に撮りたいし・・・
ってことだけど、いつも軍配は「食い気」にあがります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック