** 新・コバッチョ日記+++☆おばぁちゃんの知恵袋
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おばぁちゃんの知恵袋
今日はお休みでした・・・。

で、ビール飲みながら仕事してました。
おつまみです。

20100502.jpg

20100502b.jpg


「砂肝とほうれん草の塩コショウ炒め」です。
晩飯のつもりで作ったんですが、
おつまみになっちゃいましたネw
「卵ともやしのスープ」は締めに。
締めるほど飲んでないですがw

デリはじめるまでは何もできなかったんですけど、
今では炊事・洗濯・掃除、なんでもござれです。
結局、やればできるってことですネ。
必要に迫られるか、
そのこと自体に「楽しみ」を見つけちゃえばいいんです。
ネットの普及も大きいです。
野菜を何分茹でたらいいのか、
なんてこともネットで検索すればすぐ出てきますもの。
掃除なんかもね、その道のプロがノウハウを公開してくれてます。
簡単なことだとウチの「人妻」さんも教えてくれますし
まぁ、上手く使えばネットは「おばぁちゃんの知恵袋」ですね。
ウソも多いですけどそりゃリアルな世界も同じですから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック