** 新・コバッチョ日記+++☆そりゃ危ないでぇ
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そりゃ危ないでぇ
トイレにはそれはそれは
きれいな女神さまがいるんやで♪

月亭可朝ではありません。
可朝さんなら「いるんやでぇ」となります

植村花菜さんの「トイレの神様」って歌の歌詞の一部です。
つい最近出たばかりらしいですけど流行ってるのかな?
いい歌ですよ。
以下YouTube



四万十川の土手みたいな風景も良かったですね。
で、歌の主人公は毎日トイレ掃除してたらしいですけど
待機所ではそんなにしてません。
オープン当初は掃除大好きな女の子がいて、
2日に一度はしてくれてたんですが
今は2週間に一度くらいですかね?

で、待機所のトイレは洋式です。
洋式といえば便器に丸い穴があいており、
男はその真ん中めがけて用を足すわけなんですが
女の子は馬の蹄のような便座を下ろしてそれに腰掛けてします。
しますって、覗いたわけではありませんよ。
男がンコするときはそうするので、
多分そうじゃないだろうかなぁという想像ですから
勘違いされないようにね。

で、そんなことはどうでもいいんだけど、
ある女の子に

「おしっこした後便座を下ろしちょってや」

と言われました。
洋式トイレが出回り始めた頃、
便座を上げずに小用を足す男性もみられたことから、娘に

「終わったら便座をあげちょかないかん。
そうせんとそのままする男がおるき便座がびちょびちょになる」

と、女性のたしなみを説くお母さんも少なくはありませんでした。
でも女の子が言うのは真逆です。

「おまんそりゃ反対やろうがよ」

と聞きますに

「ちゃんと上げてくれちょかんとおしりがすっぽり入るきよ。
さっきも落ちた。5回か6回は落ちちゅうで。出るの大変ながぜ」

ですと
ちゃんと確認して座ってくださいね。

あ、お若い方は月亭可朝さんご存知ないかもですネ。
またまたYouTubeですが、彼の隠れた名曲をあげておきます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック