** 新・コバッチョ日記+++☆すっげ~
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっげ~
本日ふたつめの日記。
月記にしようか・・・なんて考えてた頃には思いもよらないことですよ。

実は・・・
またまた実はですが、それほど改まるようなことでもございません、今回も。
まあ、クセなんですかね。

で、実は、昼飯はハンバーグだったんですよ。
あいさつしちゃ朗にも書きましたが・・・。
しかも名前が「弾丸ハンバーグ」。
どんなのか興味深いでしょ。
これです。

20070116_1.jpg


弾丸って、あんた、これじゃ「睾丸」ハンバーグじゃねえか・・・
なんて思ってる方はいませんか?
字もね、パッと見そう見えるし(笑)。
昔、漢字の苦手なさきんちょって姫がウチにいましたが、
その子なんて間違いなく

「コウガンハンバーグ」

って頼みそうですね^^。
しかもおっきな声で・・・アハハ。

どこが弾丸なんかよぉ分からんけど頼んでみました。

食べ方がね、面白いんですよ。
鉄板プレートの左上に円柱形の小さな鉄板が一緒に乗っかってくるんですが、
それが熱く焼かれていて、
切ったハンバーグをそれでジュッと焼いて食べるんです。
お好みに焼き上げてください、なんて言われましたがけっこう難しいですよ。

「鉄板が冷めたらお取り替えしますので遠慮なくおっしゃって下さい」
なんてことも言われたけど、取り替えてもらう人なんているんかいな?
メンドクサイのに。
それに、取り替え頼んで鉄板熱してたら肝心のハンバーグが冷めるやん。
取り替え注文見越して焼いてるのかな?マクドみたく。

ま、そんなんどうでもいいけど、実は弾丸にしたのは別の理由もあるんですよ。
上の写真は入り口に置いてある模型を写したものなんだけど、
本当に模型の大きさで来るのかなあ・・・って思ったのですよ。
比較対象がないから分からないだろうけど大きかったですよ。

これが少し引いた写真です。
写真の、とくにワイドレンズの特徴として近くにあるものは大きく写り、
遠くのものは小さく写る、をご理解した上でご覧下さい。

20070116_2.jpg



ね、バカでかいでしょ?
これが来るのかな~って思いましたが
来ませんでしたよ。

コメント
この記事へのコメント
睾丸か
いいのか 工場長 睾丸って もちろん  OK^^

確かに2個あるし・・・。たぶんしゃれでつけたとみて正解かな?。

某凍結姫なら 簡単にパクリといっちゃうんだろうな・・・。























嫌 睾丸ではなく ハンバーグのことですよ。
2007/01/16(火) 21:34:03 | URL | 偽とらじゃ #-[ 編集]
うーん
削除してクラハイ 不適切かも^^。
2007/01/16(火) 21:34:50 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
ほんとに
削除しちゃう?
かまわないんじゃないの?
2007/01/16(火) 21:41:28 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
ほへほうおう
はーい そうですね って 本人的にはいいのかな?。

まあ工場長がいいって言ってるし^-^。

全然おK やね ^^ では お片づけしてきます。
2007/01/16(火) 21:59:04 | URL | とらじゃ #-[ 編集]
そうそう
このくらいで引いたり人気が下落する「玉」やないけんね、
くぅちゃんは。
2007/01/16(火) 22:08:51 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック