** 新・コバッチョ日記+++☆博多の風は運べない
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
博多の風は運べない
本日は昼の女の子がいないんで映画・・・・
じゃなかった仕事をばっちりしてまいりました、東方にて。

東方といえば高須も東方にありんす、我が待機所から言えば。
そこで当然ビレッジバンガードに寄り例のふんどしを物色いたしました。
越中でも六尺でもないよ、一反木綿ふんどしだから本当は10Mもあるんだよ。
けど、見あたりませんでした。
さては売り切れたな、と思い、雑貨屋での買い物の鉄則
「欲しいと思ったらすぐ買う」を実行しなかった自分を責めました。
あれ穿いてデリ嬢呼んだらもててただろうに・・・
と悔やんでも後の祭りです。

しかしなんですなあ、
高知にも一反木綿ふんどしを穿いてらっしゃる方もいるってことですよね。
穿いてるとこ見てみたいですね。

ん?

ふんどしって「穿いてる」でいいのかな?それともつけてる?
相撲のまわしは「つける」だからつけるがいいのかな?
知ってる方はいませんか?

ま、一反木綿ふんどしは諦めてゆっくりと店内、それも今日は本を見てました。
ありましたよ、いいのが。
寺山修司×森山大道の「あゝ、荒野」って再刊本。
60年代の新宿の街路が、アンダーグラウンドが写ってる。
もちろん買いました。

それとこの店はチェーン店だけど名古屋が本社なんですって、
店員さんに聞いたんですけどね・・・。
だから、博多の風も匂いも運べないんですよ、くぅちゃん。



コメント
この記事へのコメント
私は、「3日間の間、ずっと水に漬けると6倍に大きくなる『やばい』物体」を買いました。「間の間」とか「倍に大きくなる」とか、やたらしつこそうな表現が気になって、いや、小指程度の奇妙な物体がりっぱになった姿をみたくて・・・友人宅で観察会を開く予定です。
2007/01/16(火) 20:09:26 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
うらやましい
膨張率ですね。
6倍か・・・
オレなんかそのまんま^^;
年取るといけませんねぇ(笑)。

ご友人にもよろしくぅ。
なにをって
ビスケットを・・・
無理ですね(笑)
アハハハハ←くぅ姫風
2007/01/16(火) 20:28:38 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
そんなんあるんですか??
Σ(*oωo艸;)!?


了解です(┯_┯)


でも、行ってきます☆ヾ(笑^▽^笑)ノ
2007/01/17(水) 10:19:22 | URL | くぅ #-[ 編集]
コバッチョさん、今日の日記は?仕事から帰ってきて、この日記を読むのが楽しみです。お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2007/01/17(水) 20:40:37 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ありがとうございます
日記書いてる途中で仕事が入ったり、
えりちゃんの写真を撮ったりしてました。
今日中にはアップしますね。
2007/01/17(水) 21:23:06 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
くぅちん
行ってらっしゃい。

でもこの店HPによると
とらちんの好きなイオンにもあるらしい。
安芸にも。
けっこうあちこちにあるんやねえ。
2007/01/18(木) 00:35:47 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
イオン??
好きだーーー^^。

けどデリも^^。

もっと好きが・・・。
2007/01/18(木) 09:25:49 | URL | 偽 とらじゃ #-[ 編集]
お知らせ
一反木綿のふんどし、再入荷してましたよ。取り寄せもできるみたいです。
2007/01/28(日) 12:54:44 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ありがとうございます
貴重な情報ありがとう。
なかなか高須方面に行く機会がないので助かります。
今度行ってみます。
2007/01/29(月) 01:58:05 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック