** 新・コバッチョ日記+++☆ある日突然
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日突然
プリンタァ 壊れた♪
毎日 楽しく プリントしたのに
雨の日に 壊れた なんにもしてないのに壊れた♪
ウウゥフゥフフ・・・・?????



ってことで、プリンターがいかれちゃいました。
等間隔に線が入るんですよね。
ノズルをクリーニングしてもダメです。
修理すると5000円以上だそうです。

で、メーカーも違い機能も違うんですが新品が6300円。
インク代に毛の生えたくらいな値段です。
こっちゃにしました(笑)。
エプソンのPX402Aというヤツで、顔料インクを使います。
知人のカメラマンが顔料インクのA3ノビまでプリントできるヤツを持ってて
「やっぱ顔料ですよ」なんて言うもんだから、顔料にしました。
ってなこと言ってもやっぱ6300円なんで、
僕のはA4までですが

CDやDVDメディアには直接印刷できませんけど
最近は全部パソコンに取り込んでるし、
車で聞くのもえりちゃんにもらったiPodだし、
メディアに印刷するのは女の子にダビング頼まれた時だけだもんで、
まぁ、あきらめてもらおうってことです。

キヤノンのは今使ってるインクがなくなればお役御免ですね。
早いですねえ、寿命。
っつうか、新品が安すぎ。
修理して使いたいほど商品にも魅力がないし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック