** 新・コバッチョ日記+++☆ハチマルセット
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハチマルセット
今日も東方でお仕事。
昨日と同じ場所。
ただし、昼飯は同行者もなく、
時間も十分あったので醤いちラーメンに行って来ました。
昨日のとこはそこが一番近く、
オムライスだったらすぐにできるだろうという理由以外に
積極的な理由はありませんでした。
なにせ、行って食て帰るまで30分しか時間がなかったんだから。

で、今日は2時間近くも時間があったし、
腹もメチャ減りだったので
醤いちラーメン+ミニチャーハン。
相変わらず美味かったです。
日記には書きませんでしたが実は
白味噌ラーメンも食べてます。
メニュー書きのとおり、マイルドな味で良かったですよ。
これで後はあっさり醤油ラーメンだけ、かな?
それだとハチマルセットができるのでお得です。
近日中に制覇できたらいいんですけど、何せ遠い・・・


コメント
この記事へのコメント
Re: ハチマルセット
醤いちさんは、大津バイパスの新しいお店?でしょうか。

私も2回行きました。3回目、先日夕方の6時半頃に行くと、ただいまテレビの取材中で、1時間後なら終わってるとのこと。夕食時にお腹を空かすして来るお客さんに、この時間帯にこの時間、何だか嫌な気がして足が遠のいています。違うお店だったらごめんなさい。
2010/02/26(金) 13:43:58 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
Re: ハチマルセット
確か1年前にも書いたんですが、今日はビスケットの日です♪
2010/02/28(日) 05:33:50 | URL | こでっち #-[ 編集]
ごめんなさい
はじめまして、醤いち店長です。たまたま自分とこの名前で検索していたらここにたどりつきました。よく来てくださっているようで本当にありがとうございます。また撮影でお断りしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。こちらとしましてもお客様をみすみす帰すわけにはいかないので一番暇な3時から6時までならと取材OKしたのですが、こういうものはなかなか時間どおりに終わらないらしく1時間もオーバーしてしまいました。この間にお断りしたお客様が3組いました。できるだけ私かスタッフが出て丁寧にお断りしたつもりでしたが至らないところがありましたことをこの場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした。またこれからも私も含めスタッフ一同気を引き締め頑張っていきますので、これにこりず是非ご来店ください。
2010/02/28(日) 18:02:25 | URL | 醤いち #-[ 編集]
通りすがりさんへ
遅くなりました・・・
大津バイパスの新しいお店ですね
って、店長さん来てるし・・・(笑)

テレビねぇ・・・
我が物顔ですから、あの方たち。
「そこのけそこのけテレビ取材が通る」っちゅうような感じですから現場で何度ぶつかったことかw ブログにも何回か書いたと思いますけどね。

ま、タイミング悪しってことで再チャレンジお願いします(m_m)
2010/03/01(月) 23:35:43 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
こでっちさんへ
過ぎてしまいましたが確かにそうでした。
昨年も教えていただきましたね。
何もイベント、ありませんでしたが^^;
2010/03/01(月) 23:37:17 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
醤いち店長さんへ
うっわ~いらっしゃい(笑)
そうなんですよ、「醤いち」検索で良く訪れてくれてるんですよね。僕も「醤いち」さんへは良く行くんですけどw っつうか、近所だったら毎日食べに行く・・・なんて、ウチの女の子言ってますよ(笑)

テレビ取材、3時間プラス1時間もかかったんですか?スゴイですよね。それで放映は数分かな?なかなか大変ですね、取材する側も。される側はもっと大変でしょうけども。
2010/03/01(月) 23:46:35 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
Re: ハチマルセット
店長さんへ

そんな事情があったとは知りませんでした。事情も知らず書き込みして申し訳なかったです。スタッフの方はきちんと対応してくださいました。あのあたりは私が行ったことあるラーメン店だけでも6店あり、中々の激戦区かと。是非がんばって下さい。また、お伺いします。



2010/03/02(火) 01:08:15 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
あの辺は
激戦区ですねえ。
先日、駅ラーメンがなくなってるのに気づきました。
何回か行ったことあるのに・・・。
2010/03/02(火) 01:12:39 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック