** 新・コバッチョ日記+++☆鬼太郎ロード、楽しいですよ。
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼太郎ロード、楽しいですよ。
先日立ち寄った雑貨屋さんでは「一反木綿のタオル」を買ってたんですよ。
で、待機所に垂らしてみました。
ここには直前まで「のれん」が外からの目隠し用に掛けられてましたが、
左右の幅が下まで均等にあるので鬱陶しく、
この一反木綿を見つけた時には「やったね^^」と思いました。
が、目隠しには役立ちませんね。
玄関(写真奥)開ければ丸見えです(笑)
「一反木綿」のふんどしもあったので
今度はそれをちょい見てみようと思います。
えりちゃんは「ぬりかべ」があったらよかったのにねって言ってました^^
けど、ぬりかべがいると突然前に進めなくなるんでどうかなあ・・・。

20070114.jpg




コメント
この記事へのコメント
そんな理由があったんですね
昨日久しぶりに待機所行って「ん?これは?」と一瞬悩んでしまいましたヨ(笑


確かにぬりかべの方が分かりやすかったかも(^O^)


工場長は色んな趣味を持ってるんですね。

冬華もホラーDVD見尽くしてしまったので最近は子供達とアニメを見ております(^_^;)

気分が良くなったら、雑貨屋さんにでも行ってみようかな♪


見てるだけでも楽しいですもんね☆☆☆
2007/01/14(日) 20:17:21 | URL | 冬華 #dvUYBDnY[ 編集]
趣味はね
たくさんあるねぇ・・・

雑貨屋さんは
さがし物はなんですか♪
と、隅から隅まで見ていくのが楽しいね。
2007/01/14(日) 23:16:20 | URL | 工場長 #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック