** 新・コバッチョ日記+++☆続・暖かです
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・暖かです
暖かです(笑)
これ、書いて、送迎で外に出たら寒かった・・・
なんてことに今日はならないでしょう。

天気もいいので窓を開け放して事務所部分の掃除をしました。
で、鏡開き後、鎮座物がいなくなったとこに新たな飾り付けをしました。

20100203.jpg

言わずと知れた全男性羨望の女性、

不二子ちゃんです

ショートパンツからチラッとTバックが覗いてますが、
後ろから見た眺めはなおいっそうセクシーですよ
鏡餅にくっついてたトラくんは食べれなかったので残してます。

でもまぁ、女性ばかりの職場に不二子ちゃん飾ってたら
変態と思われたらいかんのでたまには変えようと思ってます。
たとえば

20100203b.jpg

いずれもオークションしてた時に、面白そうだなと思い
本命とは別に落としていたものです。


コメント
この記事へのコメント
Re: 続・暖かです
りこさんが辞めるなんて・・・涙。遭いたくても先立つものが今月ありません。でも何とかしたいものです。

コバッチョさんは不二子ファン? 私は涼宮ハルヒの長門さんのファンでテレビの前にバニー姿でたたずんでいます。
2010/02/04(木) 00:11:15 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
なぬと通りすがりさんは長門ファンなのね確かにバニー姿はハルヒよりかわいい
そんな私のカラオケ18番はハレハレユカイ

でも不二子もいいねコバッチョ世代は峰不二子かあ

そんな私はメーテルが好きだお( ̄∀ ̄)999の
でかいフィギュアほしいなあ…
2010/02/04(木) 02:25:18 | URL | [e:783]ぬこばば[e:343] #-[ 編集]
そう
不二子ちゃん最高!

999のでっかいフィギュア、確かどっかで売ってたよね。
買おうと思って辞めた。
2010/02/04(木) 21:57:12 | URL | コバッチョ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック