** 新・コバッチョ日記+++☆暖かですねえ・・・
2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かですねえ・・・
キャンプが始まる時期が一番寒いという定説はどこへやら、
今日も比較的温暖です。

で、先日、
作ったというかブリコでカットしてもらっただけの棚周辺、
昼間見るとこんな感じです。

20100201.jpg

映ってるのはピンク・フロイドの「Live at POMPEII」です。
太陽の塔も、ピンクお得意の豚もいたりして、
なかなか快適な空間となっております



YouTube追加です。
4分33秒あたり、ニック・メイスンのスティックが飛びますが、
慌てず騒がず、難なくこなします。
曲は「ブッチャーのテーマ」・・・
じゃなかった「吹けよ風、呼べよ嵐」、
原題「One of These Days」です。

外に出るのもメンドイのと冷蔵庫の中を整理しようと思い
昼はあり合わせのスパゲッティです。

20100201b.jpg

ベーコン+エリンギ+青梗菜。
味付けにブイヨンを溶いて入れてみました。
料理って、けっこう適当に作っても食えるもんですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック